top of page

融資リスナー&ゆみんちょさんがリア凸

どうせならオッパブとか行きたいなんてボヤいてたら、昨日1万円をくれたリスナーさんから「その話良いっすね!」と、意味あり気なDMが来たから駅で待つことにしたぞッ。

そしたら、ほんとに来てくれたぞッww

更に、新たな凸者が!

初の女性リスナーからのリア凸!

マスクをした綺麗めな奥様に、これもらっちゃったwww

ラーメン代 2000円。かわいいお財布付きだよッ♪ はざーすッ!

更に更に、生主のゆみんちょさんが駆けつけてくれたぞッ!!

ゆみんちょさんは、心霊スポット配信へ行く途中だったんだって!

わざわざ立ち寄ってくれたよッ! (´ェ`*)

なんか、ゆみんちょさんは親方の件を突っつくつもりだったみたいだけど、僕を一目したらコロッと気が変わったみたいだぞッ♪

僕は好青年なんだってッ (*ノェノ)

ミュートランドの宿泊費は5万円です、なんて失礼なコト言っちゃったのに、もし僕が困った時には朝食付きでタダで泊めてくれるってさッ!

僕ってば生粋のクズなのに。女ってほんとチョロいな。なんてねッ♡ 冗談だぞッ^^

でも、明日お仕事があるから今夜は泊められないってッ!残念(´・ω・‘)

最後に謎の抱擁ッ!♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

ゆみんちょさんが来るまでは、リスナーがバケモノとかなんとか色々言っててビビったけど、実際会ったら心優しい常識人だったぞッ!

北海道って良い人しかいないねーッ♪

僕がゆみんちょさんと絡んでる間、隅っこに捌けてた1万円リスナーさんwww

「風俗に行ってこい」と、また1万円くれたよッwww はざーッす!

これで2万円リスナーに昇格だねッ☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page