top of page

札幌さんぽ

おはよう!昨日は結局振り込みゼロだったぞッ! さて、今日は札幌の街をぶらぶらしようかな! ここから8時間かかるところに住んでるリスナーがいるみたいだけど、 振り込みもないのに行く訳ないじゃん! 金も払わない中の上のJDには興味ねぇッ!卍(非道)

有名な時計台に来たぞッ!

リスナーがくれたスタバのドリンクチケットでトールサイズ買っちゃったッ。 自撮り棒を付けたら重くて腕がもげそうだょ…

さっぽろテレビ塔だよッ

喫煙所でダンス! 皆僕を避けてたよ。邪魔しちゃったかな?

修学旅行生がいたから、オススメの観光地を聞いたよ。 JRタワーが良いって! でもそれって駅だよね。僕に帰れってこと??

お花だーーッ!

なんか周りが中国人でいっぱいだよーーッ!

通行犬のペスちゃんと、飼い主さんだよッ。

振り込みもなくて、オブジェの前でぐったりんご。 でも、リスナーは歩け歩けってうるさいんだ。 歩いてもいいけど、このベッドを他のホームレスに取られたらどうすんの? って僕、札幌市民をホームレス呼ばわりしちゃったッ。 (๑´ڤ`๑)テヘ♡

狸小路を散策。 なんか、東京にも似たような雰囲気の場所があるねー。

なんか、また良い寝床を見つけたよッ。オシャレな椅子!

僕ってなんでホームレス視点なんだろうねッ。

観光案内所で聞いたら、大通公園でライラックまつりとラーメンショーをやってるってッ!!

行ってもいいけど、僕お金ないやッ(T-T)

今は中島公園の、人形劇場こぐま座の近くのベンチで寝てるよッ。(10時現在)

リア凸大歓迎ッ (*^∀゚)ъ

誰がそんな遠くまで歩くかって?道民なら皆車持ってるから余裕だよねッ!

僕ってほんとリスナー頼りだよなッ。

くれぐれも通報はしないでねッ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page