top of page

あなたの力で救われる命があります


Bar Sheliは、アンチによるアンチの為の情報提供であり、ネタであり、娯楽HPです。

誰の味方もせず、やりたいことをやるだけの傍観者であります。

決してマジに受け取らないでください。

しかし、ミュートはやることなすことド底辺かつ沼プレイばかりで、さすがに飽きました。

同じクズでも、野田草履やよっさんの方がまだ人間の心を持っている気がします。

なぜでしょう。

あいつだけは、ホントに人間じゃない気がします。

心が渇き切ったドライモンスターにしか見えません。

あいつは人に対して心から「ごめんなさい」を言えない、とても孤独で救いがたい人間に見えます。

多分、信じられないほど幼くて、不器用なんだと思います。

言い訳することしか自分を守る術を知らない、かわいそうな奴です。

完全に、自己愛性人格障害だと思います。

目が覚めるなら、ぶん殴りたいくらいですが。

もう見ているのも疲れたので、やめます。再開するかは明言しませんが。

あれだけエサを与えるな、振り込むなと言ったのに…。

婦人部のアホさにも幻滅しました。

所詮、クズはクズです。

衣食住に困っているように見えたからと、

あなたがなけなしのエサ代を与えたところで、

別の誰かにピラッと諭吉をかざされれば、それで風俗へ行くし。

「抱いて」と言う女が来れば、何食わぬ顔でチンポを咥えさせる。

ラジコン男とは、そういうものです。

なぜそんなことも分からないのですか。

その日のエサにありつけたからと言って、クズが治る訳ではないんですよ。

あなた方の振り込みがブログネタになったことは確かですし、有り難いのですが。

クズがクズに振り込むならまだしも、普通の人がクズに振り込んでいる姿を見ていると、もう…つらみしかないです。

奴はあなたの優しさなど屁とも思っていませんし、後にも先にも何も残しません。

見ているこっちが居た堪れなくなるので、ホントやめて頂きたいです。

毒されてるから脳味噌洗った方がいいよ^^

あなたの大切な時間とお金、

ドブに捨てていませんか?


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page