top of page

札幌駅でナンパ


夕方の札幌駅でまたナンパにチャレンジだぞッ!

僕 「お茶しませんか?スタバとか行く?」 JD 「15分の電車に乗るから…」

僕 「何見てんの?四国のパンフレット?四国行きたいの?」

JD 「はい。ちょっと…」

僕 「四国ってさ、四万十川の水が綺麗だからうどん旨いんだと思うんだよね~。

長野とかもそうじゃん?水が綺麗なところのメシってだいたい旨いもん」

JD 「はぁ…」

僕 「今時計チェックしたよね?こいつ早くいなくならねーかなーみたいな?w」

JD 「(苦笑)」

僕「そうだよね~w なんかごめんねw 最後に質問だけど、僕のルックスって上中下で言うとどれ?」

JD「中の中?」

僕 「そっかwwwありがとうございましたw じゃあまたどこかで^^」

厚別在住の18歳JDは、電車で帰宅しようとしてたんだってッ。

服はかわいいけど、顔は下の中ってとこかなッ!

断れない系の優しい子だったから押せば行けそうだったけど、かわいそうだからやめたよッ… (σ・з・。`) 僕ってば、かわいい子にはてんで話しかけらんないのッww><

どうせフラれるなら、ブスに振られた方が傷付かなくて済むでしょッ? (ゝω・)キラッ☆

さて、次の子に行くぞッ!

僕 「あの、安い服を買いに行きたいんですけど、この辺りに良い店ありませんかね?」

JD 「8回にGUあります。あと○○と○○があって、ここを入って上がればありますよ」

僕 「僕、東京から来てこの服しかないんですけど、ヤバくないですか?」

JD 「そうですね…ww これはちょっとww」

僕 「もし良かったら道案内してくれませんか?」

JD 「今待ち合わせ中なんで…」

僕 「あの僕、 醜形恐怖症でして、僕のルックスって上中下のどれですか?」

JD 「中の中ですかね?w」

僕 「エッ?中の上とかじゃなくて中ですかww」

中の中…。これが現実なのかなぁ…。

僕 「あと、僕の服装を入れて考えたらどうなります?」

JD 「中の下?ww」

オーマイガー。下がったYO \(^o^)/

こなみに、この子も18歳JDだったよッ♪

なかなかノリが良かったけどLINEは教えてもらえなかった…。

なんかもう俺のメンタルがシンデルんだけどw

休憩所で寝てる間に凸者にもらった1万円で、 GUのズボンを買ったぞッ!

よし、これでもうダサくないぞッ!

読んだらいいね♡押してねッ!

↓ ↓ ↓

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page