top of page

札幌さんぽ 昼

公園で寝てたら、906円振り込みがあったぞッ♪♪ 「ラメーンでも食え」だってさッ!!

昼まですることがないから、通行人の女性をナンパすることにしたよッ卍

脚が色っぽいなと思って近付いたらBBAだったり…。

飲み屋のお姉さんぽい人に声をかけようか迷ったけど、怖くてできなかったよゥ…。

僕のヘタレ具合がバレちゃうねッ (*´・∀<)テヘッ

旭川から引っ越してきたばかりの地味めな18歳JDにナンパ! 僕 「大通公園ってどこかわかります?」 JD 「分からないです。札幌駅ってどこか分かります?」 僕 「駅に向かってるんですか?じゃあ一緒に駅まで歩きましょうか!」 僕 「僕って何歳に見える?」 JD 「20代半ば?」

僕って見た目以上にジジイに見られるんだよねー。

36とか言われなくて良かったよ。

僕 「僕って何に見える?ホームレスに見える? JD 「ん~ちょっと…」

ちょっと見えるんだねッ…(´・ω・‘)

僕 「ラーメン食べに行かない?」 JD 「行かないです。ダイエット中なので…」 あっさりフラれたよぅ(T-T) JDとは目的地の大通公園でバイバイしたよッ☆ でも、ラーメンショーは長蛇の列で、一時間待ちだったから諦めたよッ…。

さすが観光地だねッ。

JRタワーエスタの10階まで来たぞッ。 ら~めん共和国をチラ見したら、値段高くて心折れた…。

千円のラーメンなんて食べられないよぅ!

歩き疲れて通路に座り込む。ふぅ…。

まだお腹空いてないから、11階の屋上庭園でゆっくりしよっと。 コメントで謎の「面接疑惑」が浮上。僕が面接受けるってどういうこと~?

なんか、親方がリスナーに吹き込んだみたいッ。

虚言癖の沼を信じちゃいけないんだぞッ (○`ε´○)プンプン!!

ちくらん1位になったけど、沼コメが増えてコメントがめっちゃ荒れてきたよー…。 帰れだなんてひどいよーーー(T-T)

コメントの流れを変えるべく、結局ら~めん共和国で昼食ッ!

僕が選んだお店は、らーめん炙亭ぼたん。 濃厚雪みそらーめん850円!おいそうでしょッ?

味噌なのにしょう油みたいさっぱりしてておいしいよッ^o^

店の目の前に、休憩所を発見!!

こんなスペースがあるなんて親切だねッ!

ついでにスマホの充電したよー。凸者来るかなー? ( ˘ω˘)スヤァ…

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page