top of page

じゅんぼ


「こんばんは。よろけてますけど、大丈夫ですか?」

女性A 「なんか、飲みすぎて記憶ないw」

「僕、東京から来て3、4日ホームレスしてるんですよ。家泊めてくれませんか?」 女性A 「無理ですけど。え~なんで?大丈夫なの?」

「家どこですか?」

女性A 「家は…無いよ~w」 

「そこんとこ、どうにかなりませんかね」

女性A 「明日9時から仕事だから無理だよ」

「9時なら遅いじゃないですか」

女性A 「じゃおつかれーっす(自転車で走り去る)」

「……(´・ω・‘)」

「この辺で、ハッテン場ってありますか?」

おじさん 「東区なら聞くけど、中央区では聞かないな」

「詳しいんですね。ゲイなんですか?」

おじさん 「俺はノンケだから違うよ」

「(チッ…)」

「散歩中ですか?」 女性B 「はい。仕事しててこの時間しかできないので」 「(犬に向かって)わんわん!」 女性B 「人見知りしてるw

人慣れさせようとしてるんですけど、全然ダメなんですよw」

「(僕のことかわいいって言ってくれると思ったのにな…(´・ω・‘))」

9千円ボられじゅんぼ!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page