top of page

アマギフ、振り込みはこちらまで

アマゾンギフト券、沢山いただきました。ありがとうございます。

メールアドレスで送れるギフト券があるなんて、奇跡だよね。

yutoyuto266666302630@yahoo.co.jp

まで、引き続き受付中です。

Before

「じぇんじぇん来ないよ とぅ~るとぅ~る~」

After

僕って、分かりやすいよね^-^

何を買うか迷っている間に、22時を過ぎて当日便が頼めなくなり、

僕とリスナーのどっちが悪いのか、揉めてしまったね。

やっぱり僕が悪いのかな? 結局、今日届くことになったよ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

テキーラと、おつまみを色々頼んだよ。

届いたら、ショットグラスで一気飲みしようね卍

僕のポエムを500円で買ってくれた人も、ありがとう^^

お礼文に、またポエムを書くからね☆

ゆうちょ銀行への振り込みも、お待ちしてます。

までお願いしますッ (ゝ∀・*)

その他の銀行口座は、

三井住友銀行すずらん支店普通 2787530

三菱東京UFJ銀行やまびこ支店普通 2105525

みずほ銀行クヌギ支店普通 0620308

口座名義はいずれも「日本赤十字社(ニホンセキジュウジシャ)」

までですッ。

送られた金額次第で、僕はみなさんのラジコンになりますッ。

旅配信は、金額と目的地によってやるよ♪

振り込む際には、どんな用途に使って欲しいかも是非教えてほしいな。

それではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page